元年

2019.5.1|今おすすめの寝具

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

「令和」に変わり街中も賑わいを見せています。令和はどのような色に変化するのでしょう

心地よい風と、雨の滴にきらきらと新緑が眩しい季節になりました。おふとん干しにも良い風ですね。

これからの空模様は気になりますが長期天気予報に合わせて、おふとん予報を出してみました。

梅雨の始まり6月は雨が少なく晴れの日が多いようです。湿度の少ない晴れ間に布団干しとカバーやシーツのお洗濯はいかがでしょうか。

7月は雨が多く冷夏となる予報です。おふとんに困るパターンですが、羽毛の掛ふとんは寒い時期にはおすすめですが夏場には向きません。使わないこの時期にカビ予防のためにもR&R(リフォーム お仕立て直しがおすすめです。

おふとんは年中通して使用しますが、四季を通じて快適にお使いいただけるのが天然素材の綿わたのおふとんです。綿わたのおふとんは季節、使用用途、生活環境・空間に合わせて仕立てることができます。眠っているおふとん、お使いのおふとんを、お日さまに干してふくらむ、おふとんに変えてみませんか。

打直しの間、おふとんにお困りの時は無料にておふとんをレンタルしております。ご注文時にお申し出ください。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。