秋の風に木々も色づきはじめ自然のキャンパスに引き込まれます。

さくら色の季節、緑色の季節、こがね色からワインカラーに染まる季節、白い季節と移り変わる日本の四季は素敵ですね。そして、四季に合わせた洋服選びにお部屋の模様替えをしたり。ちょっと大変ですが、季節のコーディネイトは大切かなと思います。春と秋の短い季節のおしゃれって華やかで優美ですね。

そして、もう一つ季節に合わせて最適なコーディネイトをしていただきたいのが、寝具です。

春先、秋口、夏、冬の気候にあわせた、おふとんを選ぶことで最適・快適な睡眠を得ることができます。綿わたのおふとんは昔から使われているように日本の風土に適したおふとんです。

秋も深まってきますと、冬も間近です。寒くなる前におふとんの準備は大丈夫でしょうか・・・。

長年使用して薄くなってしまったおふとんやかいまきふとんの打ち直しも出来ます。

また年末年始に慌てない為にもお早めのご準備で、帰省されてくるご家族・遊びに来られるご親戚やお客様用のおふとん・お座布団のご用意はいかがでしょうか。

お日さまに干してほかほか・ふかふかになるおふとんに変えてみませんか。

今年の新柄の毛布も入荷いたしました。羽毛掛ふとんも取り揃えております。前回の記事に載せました目覚めが良い青色もございます。

 

 

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。