寝返り美人になりましょう!!

2014.10.19|お知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆寝返り上手な人ほどキレイになれる☆という新説!(^^)!

 

「寝返り」には主に3つの働きがあります。

 

・重力のかかる方向を分散し、血液の流れを促進
・美容や健康に必要な酸素や栄養素を身体の隅々まで運ぶ
・こもった熱を逃がし快適な温度・湿度をキープ

 

ただ寝返りしている時は脳が目覚めやすい状態にあります。

一般的に一晩20~30回寝返りをします。

これがスムーズに出来ないと不眠の原因になってしまいます(T_T)。

 

「本当に自分は寝返りしているのかな?」

 

と思えるくらい深く眠れていればベストです!

そこで、『まくら&ベッド(敷ふとん)』選びです。

ご自分の身体の体型・好み・寝室(住宅)環境などを踏まえて選んでいく事が大切です。

 

ピッタリ合った寝具を使用する事で、朝の目覚めが劇的に変わってきますよ~~!(^^)!

 

まくらで言えばパラマウントベッドの『スマートフィットピロー』
抜群の寝返りが期待できます。

 

そして、当店自慢の『オーダーまくら』
ミリ単位で身体にフィットしたまくら作ります。

 

そしてベッド(敷ふとん)は、昭和西川の『ムアツ sleepspa』
色々な硬さや厚みなど種類も豊富で、ムアツ系のふとんの中では群を抜いて素晴らしい敷ふとんに仕上がっています。
※ベッド用もあります

 

今晩、ご自分のおふとんで『寝返り』してみて下さい。

ラク~~に寝返り出来ますか?!(^^)!

本日も最後までありがとうございました<(_ _)>。

 

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。